close
  
お気に入りアイコンお気に入り購入履歴アイコン購入履歴カートアイコンカートを見る

会員登録に関する質問

Q1. 会員にならないと購入できませんか?
当店は登録審査を完了された会員様の専用販売サイトとなります。
ご利用いただくには新規会員登録フォームより会員登録をお願いいたします。
※お申込みいただきました後、弊社による審査が入ります。

Q2. ログインしても注文できない商品があります。
お取引のある商品のみご購入いただけるよう設定しております。
「※ご注文いただくには承認が必要となります。」と表示される商品について、ご購入をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いに関する質問

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、以下をご用意しております。

・クレジットカード払い
Visa/Master/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。

・掛け払い(請求書払い)
※法人のお客様を対象に、当社の審査を経てご利用いただけます。
初めてのお取引のお客様、または審査を通過されていないお客様はご利用いただけません。
※審査を通過済みで、以前よりお取引のあるお客様へは、納品書・請求書は従来通りの方法で送付いたします。(マイページでの発行はできません)
 請求書に記載の銀行口座にお支払いください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q2. 領収書は発行できますか?

クレジットカード決済をご選択いただいた場合、マイページよりダウンロードが可能です。
掛け払いをご選択いただいた場合は発行できませんのでご了承ください。

Q3. 納品書・請求書は発行できますか?

掛け払いをご選択いただいた場合、納品書・請求書は従来通りの方法で送付させていただきます。
(マイページ上では発行が出来かねます。)

Q4. 適格請求書(インボイス)発行事業者ですか?

適格請求書(インボイス)発行事業者です。

Q5. 適格請求書(インボイス)の登録番号を教えてください。

登録番号:T8-1400-0101-9662
詳しくは、「国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」をご覧ください。

ご注文方法に関する質問

Q1. 電話注文は可能ですか?
ご注文内容や配送先に正確を期すため、原則お受けしておりません。
Q2. 注文はいつでもできますか?
WEBからのご注文は24時間受け付けております。
ただし、システムメンテナンス等によるサイト停止期間はご利用いただけない場合がございます。
Q3. 注文の方法を教えてください。
会員登録いただき、登録審査完了後にご購入が可能となります。
詳しくは「注文方法について」をご確認ください。
Q4. 注文が完了しているか確認する方法はありますか?
ご注文が完了するとご登録のメールアドレスに注文受付メールが届きます。
また、マイページの「購入履歴」からもご注文内容をご確認いただけます。
Q5. 注文を追加変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文後の追加変更に関しましては、マイページの購入履歴にあります
該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

【発送のお手続きが未完了の場合】
発送準備が完了する前にご連絡いただければ対応可能な場合があります。
ただし、メーカー直送品に関しては、メーカーによって注文内容の変更ができる期限が異なります。
また、一部のメーカーでは注文内容の変更が一切できない場合もございますので、予めご了承ください。
※在庫数を上回るご注文の場合、対応できない場合がございます。
※ご連絡いただくタイミングによっては、対応が困難な場合がございます。

【発送のお手続きが完了している場合】
誠に申し訳ございませんが、発送準備が完了しているご注文につきましては、内容の変更をお受けすることができません。
Q6. 過去の注文履歴を確認したい
マイページの「購入履歴」より注文履歴が確認できます。
Q7. 商品のお気に入り登録はできますか?
商品ページの「お気に入り」ボタンを押していただくとマイページの「お気に入りアイテム」に保存されます。
お気に入り保存したアイテムはオーダーシートにも表示されますので、
よく購入いただく商品やご検討中の商品などに是非ご利用ください。
Q8. オーダーシートとはなんですか?

お気に入り登録した商品を一覧ページから一括でご購入できる機能です。
マイページよりご利用いただけます。
ご希望の注文数を入力し、「購入手続きへ」を押していただくと商品がカートに入ります。

Q9. 営業日、営業時間はどうなっていますか?

WEBでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗の対応は、平日9:00~12:00、13:00~17:00までです。
※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
※当社指定休業日(夏季休暇・年末年始休暇など)はカレンダーをご確認ください。
営業時間外のご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日からの順次対応となりますので、あらかじめご了承ください。

Q10. 見積書は発行できますか?

お見積書をご希望のお客様は、カートに商品を入れて「見積書作成へ」ボタンを押すと
ご注文と同様の流れでお見積りを発行できます。
完了したお見積りはマイページの「見積履歴」から確認・PDFダウンロードが可能です。

配送に関する質問

Q1. 商品が発送されるのはいつですか?

在庫商品、メーカー直送品ともに、商品により発送までの日数が異なります。
通常の目安は各商品ページに記載しております。

Q2. 到着日を指定できますか?

到着日のご希望がございましたら注文画面のお届け日よりご選択ください。
手配状況によりご注文時のお届け希望日に添えない場合がございます。
ご希望に添えない場合でも、キャンセルは承れませんのでご了承ください。
お急ぎの商品は納期をご確認の上でご注文いただきますようお願いいたします。
特にご指定がない場合には、配送所要日数最短でお届けいたします。

Q3. 土曜日、日曜日、祝日の配達はできますか?

運送業者によって異なります。ご希望の場合はご注文時にお問合せ事項へ到着希望日をご記入ください。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

Q4. 送料はいくらかかりますか?

商品およびメーカーによって条件が異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。
複数メーカーの商品を同時にご注文いただいた場合、それぞれのメーカーの送料が加算されます。
当社の都合により複数に分けて配送する場合、お客様にご負担いただく送料は1配送分のみといたします。

Q5. 運送業者はどちらですか?

商品およびメーカーによって異なります。
お客様による運送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。

返品・交換に関する質問

Q1. 注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?

下記をご一読いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【発送のお手続きが未完了の場合】
発送準備が完了する前にご連絡いただければ対応可能な場合があります。
ただし、メーカーによってはキャンセルが一切できない場合もございますので、予めご了承ください。
※ご連絡いただくタイミングによっては、対応が困難な場合がございます。

【発送のお手続きが完了している場合】
誠に申し訳ございませんが、発送準備が完了しているご注文につきましては、
キャンセルをお受けすることができません。

Q2. 返品・交換はできますか?

■不良品の返品・交換
商品到着時に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに良品と交換または返金対応いたします。

■お客様のご都合による返品・交換
お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。
ただし、未開封・未使用の商品に限り、事前に当社の承認を得た場合のみ返品をお受けすることがあります。
返金に伴う振込手数料などが発生する場合は、お客様のご負担とさせていただく場合がございます。

■返品期限
商品到着後7日以内にご連絡ください。
期限を過ぎた場合は、返品・交換はできません。

■返品・交換に伴う送料・手数料
不良品・誤配送の場合の送料は当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品を承認した場合は、商品の返送にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
お客様のご都合による交換を承認した場合は、往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送料無料で発送いたしました商品につきましても往復料金はお客様のご負担とさせていただきます。
返金に伴う振込手数料などが発生する場合は、お客様のご負担とさせていただきます。

返品・交換をご希望の場合は上記をご一読いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員情報に関する質問

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
システムの仕様上、メールアドレス・部署名・FAX番号を除くご登録情報は、会員様ご自身で変更いただくことができません。
お手数ですがお問い合わせフォームへご変更内容をご記載いただき、ご連絡ください。

メールアドレス・部署名・FAX番号につきましてはマイページの「会員登録内容の変更」よりご変更が可能です。
ご変更前にご注文をされている場合、データが反映されませんので、ご了承ください。

Q2. ID・パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
【パスワードをお忘れの場合】
セキュリティ上、店舗側ではお客様のパスワードを確認することができません。
お手数ですがログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行の手続をお願いいたします。

【ログインメールアドレスをお忘れの場合】
店舗側で登録情報の確認を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録いただいたお名前、電話番号のご記入およびログインメールアドレスをお忘れとの旨をご記載お願いいたします。
Q3. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、
当店からのメールを受信できない事がございますので、
下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

メール:cn.order@club.comnet-network.co.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

プライバシーポリシーについて

個人情報の取り扱いについて
【プライバシーポリシー】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
運営会社
【会社概要】ページをご参照ください。