ショップ案内
営業時間について
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
ご回答は営業時間内での対応となります。
営業時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日
※営業時間外のご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日からの順次対応となります。
※ご注文、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございます。
※ 当社指定休業日(夏季休暇・年末年始休暇など)はカレンダーをご確認ください。
お問い合わせ連絡先
メールアドレス:cn.order@club.comnet-network.co.jp
電話番号:【神戸本社】078-304-7760 【東京支社】045-394-2181
担当:管理部
お支払い方法について
・クレジットカード払い
・掛け払い(請求書払い)
■クレジットカード払い
Visa/Master/JCB/AMEX/Diners
■掛け払い(請求書払い)
法人のお客様を対象に、当社の審査を経てご利用いただけます。
初めてのお取引のお客様、または審査を通過されていないお客様はご利用いただけません。
審査を通過済みで、以前よりお取引のあるお客様へは、納品書・請求書は従来通りの方法で送付いたします。(マイページでの発行はできません)
請求書に記載の銀行口座にお支払いください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
出荷日・お届け日について
在庫商品、メーカー直送品ともに、商品により発送までの日数が異なります。
通常の目安は各商品ページに記載しております。
【以下の理由でお届けにお時間がかかる場合がございます】
・メーカー直送品
・弊社営業日以外でのご注文(例:土曜・日曜・祝日および当社指定休業日)
・天候不良による交通網の乱れ
・在庫不足(商品不良による欠品を含む)
・その他の理由による発送の遅れ
※お届け日の指定をご希望の場合は、「お支払方法・お届け日の指定」ページにてご選択ください。
ただし、手配状況等によりご希望に添えない場合がございます。
ご希望に添えない場合でも、キャンセルは承れませんのでご了承ください。
お急ぎの商品は納期をご確認の上でご注文いただきますようお願いいたします。
※ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)
※誠に恐れ入りますが、お届け時間のご指定は承っておりません。
※ご注文商品の発送が遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
配送について
■宅配便
【配送業者】
商品によって異なるため、誠に申し訳ございませんがご指定はいただけません。
【送料】
商品およびメーカーによって条件が異なります。詳細は各商品ページにてご確認ください。
複数メーカーの商品を同時にご注文いただいた場合、それぞれのメーカーの送料が加算されます。
当社の都合により複数に分けて配送する場合、お客様にご負担いただく送料は1配送分のみといたします。
※商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
離島などの一部の地域では、当社にてご案内する配達予定日より遅れる場合や、配達が不可能な場合もありますのであらかじめご了承ください。
※ご注文いただいた商品は、複数の便に分かれてお届けする場合がございます。
※長期にわたるご不在やご住所不備等により、配送業者での保管期限が超過した場合、ご注文商品は当店へ返送されます。
当店に返送された時点で、ご注文はキャンセルとなります。
送料無料で発送していた場合であっても、発送時の送料はお客様のご負担となります。
再発送は行っておりません。商品がご入用の場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いいたします。
在庫に関して
当ショップでは在庫数をシステム上で管理しておりませんが、「在庫商品」と記載のある商品につきましては、基本的に在庫をご用意しております。
在庫切れの場合は、商品ページ内にその旨を記載いたします。
ただし、ご注文のタイミングによっては、在庫切れの表示が間に合わない場合がございます。
その際は、別途ご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
■不良品の返品・交換
商品到着時に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに良品と交換または返金対応いたします。
■お客様のご都合による返品・交換
お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。ただし、未開封・未使用の商品に限り、事前に当社の承認を得た場合のみ返品・交換をお受けすることがあります。
返金に伴う振込手数料などが発生する場合は、お客様のご負担とさせていただく場合がございます。
■返品期限
商品到着後7日以内にご連絡ください。期限を過ぎた場合は、返品・交換はできません。
■返品・交換に伴う送料・手数料
不良品・誤配送の場合の送料は当社負担とさせていただきます。お客様のご都合による返品を承認した場合は、商品の返送にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
お客様のご都合による交換を承認した場合は、往復送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送料無料で発送いたしました商品につきましても往復料金はお客様のご負担とさせていただきます。
返金に伴う振込手数料などが発生する場合は、お客様のご負担とさせていただきます。

